daiblog

新思考実践 自己実現 パートナーシップ 経済 歴史 恋愛 結婚 日常の何気ない部分まで綴っていきます

鏡の世界

今日も暑いですね~

熱中症には気を付けましょう

一昨日迄僕は熱中症になっていました

頭痛がやみませんでした

 

今はだいぶ良くなりました

さて今日もパソコンに向かってブログを書いています

 

昨日の投稿で鏡の話をしました

自分が観ている世界はすべて鏡の世界

 

今私たちは自分自身の遺伝子情報を体験しているですよね

だから体験プログラムとして拒絶して生きていくのを辞めるしかないのですよね

自分自身の人生認め自分自身のプログラムを体験していきながら

新しく書き換えていく体験を重ねていくのです

 

今日一日、今という永遠の時を思い存分楽しみながら生きていくしかないのですよね

 

今日一日何を思い、感じたのかをしっかり客観視してみてください

自分自身の思考パターンを追跡していってください

ヒントが盛りだくさんですよ