daiblog

新思考実践 自己実現 パートナーシップ 経済 歴史 恋愛 結婚 日常の何気ない部分まで綴っていきます

コロナウイルスの影響で世界が最悪ともいえる状況になっていますね

 

長期戦ともいわれています

 

実質戦争状態ともいう大統領もいますね

 

たしかにウイルスを使った戦争ともいえるでしょう

 

今から9年前、コロナウイルスの事とも取れる内容をYouTubeで公開していました。

 

これも人間が創造した作り出された出来事かもしれないですね。

 

人口削減計画、第三次世界大戦、ハルマゲドン

 

旧約聖書のとおり実現しようと狂った権力者が世界をおかしな方向へ導いているような気がする

 

オカルトなどと馬鹿にしていた時代もあったがますますその通りの時代、文明になりつつある

 

幸せも不幸もないこの世

 

何故ならすべてあなたが決めているから

 

それに気づいていく事で自分の役目を発見できる

 

今こそ国民、人類みなで立ち上がる時が来たのかもしれない